雑記

2021年のVisonボード 〜今年のテーマは◯!〜

あけましておめでとうございます。

(もう1月の下旬ですが・・・)

 

私は毎年やりたいことを視覚化するために

お正月に今年の漢字を決め、Visionボードを作ります。

2018年からはじめ、Visionボードも4枚目となりました。

果たして、今年の漢字は何でしょう?

 

2021年 Vision ボード

Image

 

今年の漢字は「育」

2018年にオーストラリアから帰国し、2019年に管理栄養士となりました。

そして、2019年の春からフリーランスの管理栄養士として、活動を開始しました。

最初の1年は、ほとんど仕事がなく、また帰国後のバカンス気分が抜けず、

1年間何やっていたんだろうと言う感じで終了しました。

(趣味は充実しておりました。笑)

 

このままではだめだ、とにかく何でもいいから働こうと決意した2020年。

多くのご縁に恵まれ、またたくさんの方に助けていただき、

スポーツジムでの勤務の他に

新しく念願だったスポーツ栄養の分野の仕事に携わりはじめました。

やっと10代・20代の時に撒いた種から「芽」が出始めました。

 

現在は、ラグビーのトップチーム、82kg級男子レスリング選手の栄養サポート、

また、大学の同級生が監督を務める高校野球部での定期セミナーなどを行っております。

毎日がChallengeで貴重な経験をさせていただいております。

いただいたご縁を大切に、2021年もさらなる飛躍を目指し、

やっと出た「芽」を大きくしたいという想いを込めて、

今年の漢字を「育」にしました。

 

しっかり、結果を出すことを念頭に責任と感謝を忘れず

2021年もやっていきます。

 

仕事が少し増えてきて、趣味の時間も充実。

2020年より、声をかけていただき7年ぶりに野球をはじめました。

引き続き、野球・Surfing・Snowboardを楽しむために、

そして、Performanceを向上させるために、トレーニングも頑張ります。

fullsizeoutput_f0e

 

 

今年も

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」

亡き叔父の座右の銘を私が体現できるように、今年もPositiveに楽しんでいきます!

-雑記